新着・イベント情報

クーポンコードのご利用方法について

皆さん、こんにちは(*^-^*)

いつもえひめ真珠をご利用いただきありがとうございます。

 

えひめ真珠では新規会員登録をしていただいたお客様に初回のみ3割引で

お買い物ができるクーポンコードを発行しています。

 

————————————————————————————————

 

クーポン取得、使用方法は下記のとおりです。

 

こちらより新規会員登録をお願い致します。

 

②会員登録していただくとマイページのクーポンBOXにクーポンコードが付与されます。

 

③サイトにログインしていただき、お好きな商品をお選び下さい。

 

④決済ページに進んでいただくと下記の項目が出てきます。

こちらに直接クーポンコードを入力していただくか、

”クーポンBOX”をクリックしていただき、

BOXページよりクーポンを選択していただくことも可能です。

 

⑤クーポンを入力または選択していただくと、割引後の価格が表示されます。

 

※クーポンは新規会員登録・ログイン後、使用可能です。

 ログインをしないと使用ができませんのでご注意下さい。

 

新規会員登録したけれどクーポンが付与されない!

ログインしたが、クーポンが使用できない!

など、不具合がございましたらお問い合わせフォーム又はお電話にてご連絡をお願い致します。