新着・イベント情報

【9月のオススメ商品】HIME PEARL (ヒメパール)

皆さん、こんにちは(^^)/

 

9月に入りましたが、まだまだ残暑が厳しいですね・・・。

涼しくなってくるこの季節はスポーツに芸術にと外に出て人に会う機会も多くありますが、

今はこのような状況なので難しいですよね。巣ごもり生活で外出できない、会いたい人に

会えない・・・そのようなストレスを感じている方も多いのではないでしょうか。

そのような時だからこそ、自分へのご褒美や大切な人への感謝の気持ちをパールで贈ってみませんか?

 

今月は愛媛県産のブランド真珠HIME PEARL(ヒメパール)をオススメ商品としてご紹介します。

宇和海の恵まれた自然環境で育てられた真珠の中でも特に奥深い輝きを持つ真珠がHIME PEARLと認定

されます。

サイトに掲載しているパールはさらにその上をいくHIME PEARL PREMIUM(ヒメパールプレミアム)

と呼ばれる越物で巻き厚も厚いものです。HIME PEARLの詳しい説明は是非下記のURLよりご覧ください。

最高峰の輝き「HIME PEARL」

ヒメパールペンダント(9.5mm K18 ホワイトゴールド)

 

 

普段のスタイルにも合わせやすいこちらのペンダントは一粒パールですが9.5mmとサイズも

大きいので、胸元を上品に演出してくれます。

地金はK18ホワイトゴールドです。ホワイトやグレー、ブルーなどの洋服に合わせれば、

クールで洗練された印象になり、オフィススタイルでも使用していただけます。

 

  

  ヒメパールピアス(9.0mm K14 ホワイトゴールド)  ヒメパールペンダント(8.0mm K18 ゴールド)

他にもシンプルな一粒ピアスやパールが3連になったペンダントなど様々なデザインのHIME PERALを

ご用意しています。

 

HIME PEARLは一粒ひとつぶの巻き厚を記した証明書を一緒に付けて専用のケースにてお届け致します。

 

ワンランク上の輝きをご自身へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに選んでみませんか?

 

--------------------------------------------

商品選びにはオンライン接客が便利!

実際に商品を見ながらSA(シニアアドバイザー)の資格を持つスタッフが商品に関する

疑問にお答えします。詳細はこちらから!!

オンライン接客について | 【公式】えひめ真珠 | 生産量日本一 真珠通販ならJFえひめ (ehime-pearl.jp)