新着・イベント情報

【11月のオススメ商品】セミオーダーネックレス

皆さん、こんにちは!

10月中旬までは残暑が残っていましたが、徐々に秋冬らしく寒くなってきましたね。

これからの季節はクリスマスや年末年始、成人式、卒入学とイベントが続きます。

イベント前に慌てないように自分に合ったパールジュエリーの準備をしませんか?

今月はセミオーダーできるパールネックレスをご紹介します。

----------------------------------------------

パールジュエリーは何回も買い替えるものではないですよね。

だからこそ、自分に合った最適な商品を選びたいと思っている方も多いのではないでしょうか?

えひめ真珠ではご予算やサイズ、色などお客様のご希望に沿ったパールネックレスを

セミオーダーで作成することが可能です。

 

【作成の流れ】

①えひめ真珠のトップページより”セミオーダーパールネックレス”の項目をクリックします。

 

②真珠の色についてホワイト系かピンク系か希望の方を選択します。

ピンク系といってもピンクの色味が濃すぎることはないので冠婚葬祭の場でも使用いただけます。

 

③真珠の大きさを選択します。

着用イメージ写真もありますのでそちらも参考にしてみてください。

オンライン接客サービスをご予約いただければ職員がサイズの違いについてご説明いたします。

 

④ご希望のご予算を設定します。

 

⑤ネックレスの仕上げ方法を選択します。

糸組・・・GPTと呼ばれる高密度ポリエチレン素材の強力な糸で組む方法です。

丈夫な糸なので頻繁に糸替をする必要はありませんが、何年か経つと緩んで

くるので5年に1度の糸替をオススメしています。当組合でご購入商品の糸替

は永久無償です。

 

ステンレスワイヤー組・・・珠と珠の間にシリコンラバークッションを入れて組む為、

長さが多少長くなります。伸縮性がない為、折り曲げた状態で保管をしておくと

ワイヤーに圧力がかかり折れてしまう可能性があるので注意が必要です。

 

⑥ネックレスの留め具を選択します。

A~Cの異なるデザインの留め具からお好きなものを選んでいただけます。

 

⑦セットの有無を選択します。

ネックレスのみ、ピアスセット、イヤリングセットの中からお選びいただけます。

ピアス、イヤリングはネックレスの珠の品質や色に合わせワンサイズ大きいサイズでお作りします。

 

ここまで選択いただき、検索ボタンをクリックしていただくとお客様のご希望に沿った

最適な商品一覧が表示され、そちらの中から自分にピッタリの商品を選んでいただくことが可能です!

稀に条件が合わず、商品が表示されない場合がありますがその際はご連絡下さい。

お電話またはメールにてお客様のご希望をお伺いし、ご希望に沿う商品をご用意させていただきます。

----------------------------------------------

いかがでしたか?

上記の条件以外にご希望があれば対応も可能ですのでこちらよりいつでもご連絡くださいね!