新着・イベント情報

【10月のオススメ商品】ロングパールネックレス

皆さん、こんにちは!

段々と肌寒くなってきましたね。寒くなる季節に向けて衣替えをする方も多いのではないでしょうか?

秋冬は落ち着いた色味の洋服が多く、暗めのコーディネートになりがちですがそんな時こそ

コーディネートに華やかさを加えてくれるアクセサリーにパールを選んでみませんか?

今月はタートルネックやニットにも映えるロングパールネックレスをオススメ商品として

ご紹介します。

ロングパールネックレス 80cm(8.5mm シルバー)

  

こちらは一連で使っていただける80㎝のロングネックレスです。

ニットなどの厚手の洋服はどうしても着ぶくれし、ふっくらして見えることがありますよね・・・。

そんな時、このパールネックレスを着けるだけで縦のラインが強調されコーディネート全体を

すっきりさせることができます。

デザインもシンプルなのでどのような装いにも合い、秋冬コーディネートにピッタリの商品です。

 

ロングパールネックレス 120cm(7.0mm シルバー)

 

こちらは2連にしても使っていただける120㎝のロングネックレスです。

首元をすっきりさせたい時は1連で、首元にボリュームや華やかさを持ってきたい時は

2連にして使っていただくなど、コーディネートの幅が広がる1本持っていると使いやすい商品です。

 

ロングパールネックレスはそのまま首に掛ける、2連にしてボリュームを出すといった

着用方法だけでなくアレンジ次第で印象を変えることも可能です。

ロングパールネックレスのアレンジ方法をえひめ真珠のイメージガールであるオンドアール2名が

紹介しているページもこちらよりご覧ください。

 

いかがでしたか?

今回紹介した2商品の他にも長さの異なるロングパールネックレスを掲載していますので

こちらの一覧ページよりぜひご覧ください。

 

--------------------------------------------

商品選びにはオンライン接客が便利!

実際に商品を見ながらSA(シニアアドバイザー)の資格を持つスタッフが商品に関する

疑問にお答えします。詳細はこちらから!!

オンライン接客について