新着・イベント情報

夏の装いにパールを合わせてみませんか?

みなさん、こんにちは🌝

愛媛県では梅雨明けし、本格的に暑い夏がやってきました!

朝から蝉が元気に鳴いていて、最近はその鳴き声で目覚めるようになりました⏰

 

そんな暑くなるこれからの季節、えひめ真珠では夏のコーディネートに合わせやすい

パールを沢山ご用意しています。そんな中でも今回はデザイン性のあるパールをご紹介します。

シンプルデザインのパールを既にお持ちの方、デザイン性のある商品をお探しの方、

ぜひ参考にしてみてくださいね(*’ω’*)

 

ダイヤモンド付きウェーブパールペンダント

柔らかな曲線にパールとダイヤがあしらわれたデザインのペンダントです。

パールは4.0mm、ダイヤは0.02CTと小ぶりだからこそ、華美にならず

どんな装いにも合います。またピンクゴールドのチェーンは日本人の肌によく馴染む

色合いで女性らしい雰囲気を高めてくれます。

 

キャットモチーフパールピアス

まるで猫耳が付いているような遊び心があるデザインピアスです。

猫は幸福を呼ぶと言われているのでこれを着けるとあなたにも幸福が訪れるかも・・・!

猫のシルエットが耳元に愛らしさを加えてくれる毎日でも着けたいパールです。

 

 

本日ご紹介した上記の他にもえひめ真珠では沢山のパールをご用意しています。

えひめ真珠であなたに似合うパールを見つけてくださいね!

 

------------------------------------------------

商品選びにはオンライン接客が便利!

実際に商品を見ながらSA(シニアアドバイザー)の資格を持つスタッフが商品に関する

疑問にお答えします。詳細はこちらから!!

オンライン接客について | 【公式】えひめ真珠 | 生産量日本一 真珠通販ならJFえひめ (ehime-pearl.jp)