新着・イベント情報

期間限定商品のお知らせ

皆様、いつもえひめ真珠をご利用いただきありがとうございます。

この度えひめ真珠では新たなコンテンツとして、期間限定商品のご案内をサイト内で

スタートさせました。期間限定・数量限定で魅力的な商品を今後掲載していきますので

是非ご覧ください。

----------------------------------------------

第1弾の限定商品はパールイヤーカフです。

マスク生活が続く中、着脱が簡単で顔周りが華やかになるイヤーカフが注目されています。

今回はデザインの異なるパールイヤーカフを3種類ご用意しました。

そのうちの1商品をご紹介します。

パールイヤーカフ(シンプル)6.5㎜SIL 販売価格¥10,000(税込)

シンプルなデザインに6.5㎜のパールが付いたイヤーカフ。

シンプルだからこそ服装を選ばずに付けていただけるアクセサリーです。

写真のケースに入れて納品いたします。数量限定商品になりますので

気になる方は是非チェックしてみてください。

 

他限定商品はこちらからご覧ください。

第2段限定商品の入荷もこちらの新着情報にてお知らせいたします。お楽しみに!!

 

----------------------------------------------

商品選びにはオンライン接客が便利!

実際に商品を見ながらSA(シニアアドバイザー)の資格を持つスタッフが商品に関する

疑問にお答えします。詳細はこちらから!